【怖い話】変わったお楽しみ

  

私の名前はジロギン。

 

これは私が中学2年生の時、同じ部活動だった友人Bくんから聞いた話です。

当時私のクラスはA組、BくんはC組でした(ややこしくてすみません)。

 

ある日、C組で席替えをやったそうです。

1人ずつくじを引いて、くじに書いてある番号と同じ番号の席に座る。ありきたりな席替えですね。

 

やっぱり人気なのは、一番後ろの窓際の席。先生の目が届きにくい席です。

幸運なことに、Bくんはその席になることができました。

しかも、隣の席は学年でも1、2を争うくらいかわいい女子。Bくんにとってはラッキーすぎる状況になったのです。

 

f:id:g913:20180728170112p:plain

 

その日の英語の授業にて。

Bくんが隣の席の女子の方をチラッと見ると、顔を下に向けるようにしてうずくまっていたそうです。

 

体調が悪いのかなと心配していると、女子の「ハァ・・・ハァ・・・」と小さい息遣いが聞こえました。

そして、その子がスカートの中に左手を入れているのも見えました。

文字にはしませんが、その女子は、授業中に大胆にも「そういうこと」をしていたのです。

 

 

Bくんはお年頃な中学2年生の男子。大好物な光景が隣の席で行われているのです。

しかも、学年でトップクラスに可愛い女子によるソレが・・・

 

Bくんは机に突っ伏して、寝たふりを始めました。

腕の下から、ちょうどその子のスカートが見えたのです。

 

しばらく見ていると、女子はスカートから左手を出し始めました。

「もう終わりか」とちょっとがっかりしたBくんでした。が、その直後、目を疑いました。

 

女子は左手に、小さなムカデを持っていたのです。

ずるずると、ムカデがスカートの中から出てきました。

 

 

Bくんは目をそらし、授業が終わるまで顔を上げられなかったそう。

人それぞれ、楽しみ方は違います。変わった楽しみ方をしている人もいるものです。

 

 

それでは、おやすみなさい。